忍者ブログ
新米翻訳者が書き散らすチラシの裏・・・FFXIの話もあります。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日曜で仕事が終わって、今日はブログとFFやるぞー!!と思ったら、ダメだしが出て手直し中・・・。安い仕事なんだけどな~(´;ω;`)
というわけで本格的なレイアウト変更も過去の記事のお引越しも当分できなさそうです。

FFも4月になってからまともにログインしておりません。(まともにログインしてないのは12月からずっとだけど(笑))
昼夜問わず仕事しているので、ダンナからも「(隣で仕事してられると)なんか遊びにくい」と苦情が入っております。

とりあえず、我が家は今日も平和(?)です(笑)

中国のお土産でもらったグリコのプリッツ食べました。
グリコが向こうの工場で製造した正規品です。

ちょっと味が違っていましたが、おいしかったです。
写真も撮りましたがそれは明日にでも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お仕事がんばってるですねっ!
そいや、土曜の夜ダンナさんに飛空艇で会いましたぞ。
ラーレを見たら席をはずしてるマークが(・ω・)
もしかして、このときもお仕事してたのかな?

ちなみに、自己紹介のjobのところだけど、竜騎士はどうなったのw
メイン竜だと思ってたのだがw
つきぴの 2008/04/14(Mon)23:37:49 編集
無題
いや、そのときはお風呂行ってたw
竜騎士は・・・なんだっけ?

よん?(´・ω・`)?(爆)
らーれ 2008/04/15(Tue)14:25:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/08 うぃるあーすさん]
[04/27 *megu*]
[04/15 らーれ]
[04/10 Ponsuke]
[05/15 らーれ]
最新TB
プロフィール
HN:
らーれ
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)チューリップ畑 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]