忍者ブログ
新米翻訳者が書き散らすチラシの裏・・・FFXIの話もあります。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたご無沙汰してしまいました。
FFは現在ほぼお休みモードですが、狩人が60になりました。
ええ、お約束のように60になったのもカンパニエです^^;;;;;

たまにはレベルアップの音聞かせてよ!ヽ(`Д´)ノ

狩人といえばエウボウとオティボウ(他にもセレーネボウとかあるみたいですが)です。貧乏狩人にはエウボウは手が出ないし、ライバルも多いだろうと思って、まずはオティボウを取りにいきました。

場所はグスタフの洞門奥 H-9辺りです。

とある祝日の朝 午前9時
家事の途中だったので、H-9付近にだれかいるかだけ見てログアウト。
ペット狙いの黒さんがいるだけでした。

午前10時
もう一度偵察
ペット狙い(ry

午前10時20分
雑魚ゴブ&カニの掃除開始。
ジョブは忍者で、サポをどうしようか悩んだのですが、事故に備えて白で。

午前11時
いまだNMわかず。
フレが暇そうにしていたので(失礼!)呼んで一緒に遊ぶことに。
フレはナ/戦で来てもらいました。

やったーヽ(´ー`)ノこれで回復役ゲットー!!

午前12時
お昼になったので、ご飯に
戻ってきたらフレが1回戦闘不能になっているログが・・・
何してたんだ^^;

午後1時
いまだNMわかz( TДT)
LSリーダがログインしてきたので、拉致 一緒に遊ぼうと提案。
もちろん生贄のためのシーフで。

かくして、全員前衛、寝かし役なしという脳筋NM討伐部隊が出来上がったのでした。

午後3時20分
途中、1回の休憩を挟み雑魚掃除継続中。
LSリーダは離席中。

そんな中、NMわき。
また相変わらずSSがないというオチ^^;
ここで、LSリーダ戻ってくる。

カニが絡んできてるのを無視して、全員でゴブNMたこ殴り・・・。
何故か2Hアビのイーグルアイも飛んでこず、撃破。
多分倒すのがめちゃくちゃ早かったんだろうな~と思いつつ、無事目的のオティボウもゲットすることができました。さすが脳筋PT

手伝ってくれた方ありがとうございました。


それにしてもNMわくまで5時間って・・・
(推測ですが、9時の段階で誰もいないことから6時間20分以上かかっていると思われます。最短で抽選時間に入ってから4時間20分・・・)
もうちょっと短時間でわいてくれないかなー(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ミ゚Д゚,,彡ぶっちゃ毛ふさふさ
らーれ姫ちゃんやっほ^^
オティヌティーヌボウゲトーおめりんこ☆です!
沸かせるまでの時間がキツイですね、BokuもHimeなのに
何度も付き合わされて…もう^^;どうなってるの?^^;
重大なバグにはまってるみたいなんですけど?^^;って
何度もGMコールしかけたものです、ほんとですが
それより!
Bokuが楽しみにしている狩人AFネコSSが一枚もない件

次回ですか?次回予告「萌えネコ狩人たん淫☆したお!」ですか?
ギラギラしながら待ってますね><;
Jille URL 2008/05/15(Thu)09:16:13 編集
無題
はっっっ(゜Д゜)

い、いや、忘れてたわけじゃないのよ?
きっとどこかにSSがあるはず ><

次回、FFの話題を書いたときに絶対載せるから必ず載せるから >< ゴメンネゴメンネ
らーれ 2008/05/15(Thu)10:30:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/08 うぃるあーすさん]
[04/27 *megu*]
[04/15 らーれ]
[04/10 Ponsuke]
[05/15 らーれ]
最新TB
プロフィール
HN:
らーれ
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)チューリップ畑 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]